SSブログ

セイコールキア20周年綾瀬はるかのCMソングは松たか子新曲!? [CM]

セイコールキア20周年♪
綾瀬はるかさんのCMみなさんご覧になりましたか?

65951.jpg
http://img.cyclestyle.net/imgs/thumb_h/65951.jpg
私もセイコールキアの腕時計を持っていますが
ちょうど10年前でしょうか。。。
雰囲気も少し変わりました
性能や素材の進歩が感じられます

進歩がないと20年も人気でい続けることなんてできませんよね。すばらしい!!

今回は春の新作
やわらかい色合いで女性にぴったり。
私も久しぶりに腕時計が欲しくなっちゃいました。

性能の進歩のポイント♪
①腕時計のガラスはサファイアガラス

サファイアガラスとは。。。

ダイアモンドの次に硬度の高いガラス

サファイアと聞くと青い宝石のイメージがありますが
腕時計に使用されるサファイアは
ホワイトサファイアと呼ばれています。

青色のサファイアにあるチタン他鉄などの不純物が無いもの
であり、天然のものもあれば人工的にも作れるそうですよ。
すごいですね!!

硬度が強いので表面にキズがつきにくく
耐熱性にも強いのです。

さらにセイコー独自のダイアシールドでキズから守る
腕時計にとって一番気になるのはキズですよね!!

また、スーパークリアコーティングがしてあり、
くっきりみやすいのも惹かれます。

②電波時計で電池を変える必要がない!?

ソーラー電波時刻あわせなし電池も交換なし。

こんな腕時計10年前にはないですよね?
本当に時代の進歩が感じられました

そしてなんといっても気になったのがセイコールキアのCM

おなじみの綾瀬はるかさん♪
春の新作モデルにぴったり
美白でほんわかしたイメージですよね。
ホントお似合い

今回は綾瀬はるかさんはもちろんのことですが
そのCMで使用されたテーマソング曲に注目です。




なんと!!松たか子さんの新曲!!

松たか子さんはルキアが大ヒットした
1997年にイメージキャラクターを勤めてらっしゃいました
今回20周年ということもあり松たか子さんを抜擢

そしてなんと松さん、新曲を出されるのは5年と4ヶ月ぶり
『Time for music』以来ですね。

松さんの歌声は、昨年大ヒットしました
アナと雪の女王の『ありのままで』
松田聖子さんと一緒に『赤いスイートピー』をうたっている『アスタリフト』のCM
よく聴きましたが、新曲からはそんなにも月日がたっていたんですね。


コンサートツアーは10年ぐらいたっていますよね。
そろそろかなぁっと期待していたのですが
妊娠されましたし、しばらくは松さんに会えないですね
さみしい


今回のセイコールキアのテーマソング曲笑顔をみせて』は
松さんが書き下ろし、ご主人の佐橋さんが編曲をされました。


あなたが輝けばすべては輝く

素敵~~!!この歌詞がピッタリの綾瀬はるかさんも素敵~~!!

松さんの透き通るような歌声と綾瀬さんとセイコールキアがマッチしてホントに素敵なCMになっています。

曲だだけが主張しない歌詞がすーっとはいってくるようなイメージでした。
さすが松さん♪

『春のパン祭り』のCMでも思わず松さんのかわいい声に反応してしまうのは私だけでしょうか。
いや、昨年のアナと雪の女王の影響で、
声を聞くと反応しちゃう人は増えたはずです!!

ご夫婦で一つの曲を作り上げる
素敵ですよね~~あこがれます♪


た出産後、ますますご活躍されるのを楽しみにしたいと思います!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。