SSブログ

スタバ4月新作メニュー ヨーグルト人気!感想は?カロリーは? [グルメ]



今日はお昼にスタバへ行ってきました。
4月15日新作メニュー登場!!

ということでみなさん、
フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツ
を飲んでらっしゃいました。
11108217_641461342653026_8381283299802398449_n.jpg
前回の『アーモンドミルク フラペチーノ』もおいしかったですよね!
今回も期待していきました。


お昼時ということもあって、すごい人。
新作のヨーグルトフラペチーノと一緒にサンドイッチやワッフルなど
頼んでらっしゃる方が多かったです

私は迷った末、今回はフラペチーノだけにとどめておきました。笑


やはり女性客が多いですね。
平日のお昼ですし、主婦の方や
赤ちゃん連れのお母様方でにぎわっていました。


感想はというと、、、

一口目はヨーグルトカキ氷!!

フラペチーノだからヨーグルトのお味がうすれるんじゃないかと気になっていましたが、
しっかりこくのあるヨーグルト。

フラペチーノといい感じに混ざり合って
甘すぎず薄すぎずいい感じー♪

話によると一年かかって
フラペチーノと合う乳脂肪分を高めたヨーグルトを開発されたとか!!

すばらしいですよね
ヨーグルトが苦手な方でもさらっと召し上がれそう!?
さらにクラッシュアーモンドがパラパラっと混ざっていてお口に入ってきました


アーモンド好きには少し物足りない気もしますが
逆にアーモンド苦手な方はそんなに気にならないかも




その上には4種類のフルーツの果肉を使用したジェリーが入っていて
ツルツルっと入ってくる!!

さらにさらに、オレンジストロベリー黄桃白桃の果物の種類によって食感が違う
おいし~~!

なかなかこんなおいしいジェリーは食べられないと思います。

トップにはお馴染みの生クリームが。
ヨーグルトとフルーツジェリーとクラッシュアーモンドという
いろんな食感の組み合わせにもかかわらずマイルドにまとめてくれています
さすが生クリーム。

生クリーム多めにしてっらっしゃる10代~20代の方もいらっしゃいました。
若いって良いな。
カロリーも気にしないんだろうな~

とにかく、最後まで飽きない!!まだ食べていたいと感じました。


いつもならフラペチーノが最後残りつめたーいってなるのですが
うまいこと食べれたからかゼリーが最後に残ったのです

おいしかった~~

680円という金額ですがなかなか、こんなおいしいヨーグルトとゼリーは食べれないでしょうね。

今回も大人気に間違えありませんね。
なくなる前にもう一度飲みたい食べたいな♪

カロリーが1杯492kcalっていうのが気になるところ!!

私のお昼はこのヨーグルトフラペチーノで終わりました^^笑
おなかも8分目くらいでいい感じになりました。


是非皆さんもスタバに足を運んでみて下さいね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。