SSブログ

スタバ 新作メニューのストロベリー 2015カロリー低い? [グルメ]


フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ
終了しちゃいましたね。
かなり好評で、完売した店舗から順番に
2015年5月21日からの新作メニュー
ストロベリー クリーム フラペチーノが前倒しで発売されていたようです。

うちの近所のスタバではぎりぎりまで
フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ
が販売されていました。

ということで、確実にいただける本日いただいてきました♪

毎年、いちごの今の季節にストロベリーのフラペチーノが
期間限定で発売されますよね。


2013年『ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ
2014年『ストロベリー ディライト フラペチーノ
どれも魅力的でしたね。

ストロベリーシリーズなら定番メニューにできないのかな?
これがあれば毎日でも通いたいのにな

2015年の『ストロベリー クリーム フラペチーノ

今年はミルクベースのフラペチーノにストロベリーソースを混ぜ込んであるようです。
ストロベリー味のカキ氷と何が違うのかな~~
と味わっていただきました。


確かに!!ミルクベースのフラペチーノということで
いちごミルクが頭に浮かびました!!

中にはいちごの果肉もたくさん入っていて
いちごの食感とフラペチーノの食感がMIXされていい感じ!!!

さらにトッピングのきめこまやかなマイルドなホイップクリームのおかげで
幸せな気持ちになりました^^
スタバのほどよいあまさのホイップクリームおいしいですよね。


一瞬で。たいらげてしましました。笑
もっと味わえばよかった~と後悔。
これはリピーター続出ですね。
本日も、たくさんの方がストロベリークリームフラペチーノを召し上がっていました。




さらにさらに2015年はストロベリーソースが増量しました!!
このソース見た目は甘ったるそうですが、甘さ控えめ
いちごジャムみたいでとろっとろ
いちご好きにはたまりません。

19509_656821754450318_7722140012733366636_n.jpg
私のこの写真では増量したのか!?と疑問ですが。。。
とてもちょうどいいバランスでした♪


ストロベリー クリーム フラペチーノ
Tallサイズの価格は550円です。



ヨーグルトフラペチーノの時はちょっと高くて躊躇しましたが
今回はほっとしました。
500円前後でおさめてほしいですね。


気になるカロリーは????
なんと、Tallサイズで296カロリーなんですって。

こちらもほっとしましたね。
今回は価格もカロリーも抑えめ。甘さも控えめ。

女性にとってはうれしいですね。低めだからって毎日行っては要注意ですが。。。

しかしこれは暑い夏でもごくごく飲めちゃう。
夏にぴったり。



2015年8月31日(月)までの限定商品ですが
なくなり次第終了ですのでみなさん、お早めに♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。