SSブログ

スタバ9月新作メニューは栗!すごい!感想と気になる値段とカロリーは? [グルメ]

『ローストナッッティチェスナッツフラペチーノ』
『ローストナッティチェスナッツラテ』


なになになに?なんだか一度で読めない!
口が回らない!
ナッツが入ってるの?

ネーミングでお味が想像出来ないわたし
わたしが無知なだけなのか。。。

9月新作メニューということでやっとこの日が来ました。
なんとチェスナッツというのは『栗』のことなんですね。

まさに秋ドリンク。
いつも期待を裏切りません。

見た目はメニューの写真と全然ちが~うと思いましたが
いつものことですよね。

わたしがスタバに行ったのは土曜日のお昼ごろですが
まだ空いているほうですぐに注文することができました。

やはり!!新作の『ローストナッッティチェスナッツフラペチーノ
を飲んでいる方が多い。人気ですね。

その2時間後にはものすごい行列に。しかも、来る人来る人
『ローストナッッティチェスナッツフラペチーノ』


そりゃぁあのメニューやポスターの写真はおいしそうに見えますよ!!
かなり涼しくなってきましたし、一足早く秋を感じたいですよね。
考えることはみんな同じですね。

さっそく店員さんに頼むとなったとき、、、
やっぱり読めない。。。これトールで一つ下さい。(笑)
店員さんはすらすらと一言も噛むことなく復唱されました。
さすがですね!!
新作ですし何度も言って練習したのかな?いい慣れたって感じでもない^^





さてさて気になるお味の感想は???

『ローストナッッティチェスナッツフラペチーノ』

2015-09-07 18.49.51.jpg
うわ~~すごい!!想像以上
口いっぱいに栗の香りが広がりました。

クリームベースに栗とローストナッツソースを加えたフラペチーノ。
栗のホイップクリーム。
アクセントに飴がけした栗がごろごろと。普通の栗より甘い♪

とにかく、栗、栗、栗!!!チェスナッツ!
いろんな食感のチェスナッツ。
もう大満足。栗を満喫しました

チョコチップも邪魔しなくていい感じに入っています。
予想外に飴がけした栗がたくさん入っていて
飲むというよりこれでもかってくらい食べました(笑)

意外と甘めでしたがカロリーは高いのでしょうか。
栗ってカロリー高いのかしら?

なんだかんだで毎回気になるのが
期待をうらぎらないくらいの高いカロリー。
高いからってやめておこうなんて思いませんがね。(笑)

『ローストナッッティチェスナッツフラペチーノ』

お値段
トールサイズ560円

カロリー
トールサイズ388カロリー

これは人気がでそうですね!
9月30日までの販売予定ですが早々となくなりそうですね。

気になる方はお早めに♪

明日は『ローストナッティチェスナッツラテ』の感想紹介します^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。