SSブログ

ミキティー第2子妊娠!!お誕生日はいつ?性別は?

ミキティー第二子妊娠♪
キャーおめでとうございます。

芸能界では結婚フィーバーと共に出産フィーバー
が続いていますね。

ところでミキティーと庄司のお子さまといえば
第1子虎之助くん
約3年前誕生しましたね。

虎之助くんのお誕生日は3月27日産まれ
実は私も3月産まれ
なんだか親近感がもてます。
3月産まれってかわいいですよね~~笑


ミキティーのブログでもかわいい笑顔の虎之助くん
が披露されています。


お誕生日にもたくさんの家族に囲まれて
幸せそうな虎之助くん

ミキティーも本当に幸せそうですよね。
そんな様子を拝見させていただいて
私も幸せな気持ちでいっぱいです。

この幸せがずっと続きますように。。。

そして、第2子妊娠ということで
またにぎやかになりますね。

お誕生日はいつになるんだろう。
ということで計算してみました。












ただ今ミキティーは妊娠4ヶ月という事で
お誕生日は7月30日ぐらいになりそうですね!




そして気になる性別ですね。
第1子は男の子ですし第2子は女の子かな?


ミキティーに似てかわいいこが産まれそうですね。

4ヶ月に入ったということですし
そろそろ性別わかるかもしれないですね。

第1子の虎之助くんの時もブログで
公表してらっしゃったので
確認できれば公表されそうですね!!



勝手にお名前を想像してみました^^



第1子が虎之助くん

夫の庄司が阪神ダイガーズのファンということから
お父さんがつけられたそうですね。



『虎のように強く人に優しい子になってほしい』

お名前のようにすくすくたくましく育ってらっしゃいますね。
ミキティーや庄司の愛情がたくさん注がれているように感じます。

名前ってその子の一生がかかわってきますし
なやみますね。。。




第2子はミキティーがつけられるのではないでしょうか。

キラキラネームがお好きじゃないようですので
意外と古風なお名前をつけられるのでは!?


そしてミキティーのようにかわいいあだなで呼べる
お名前にされるのではないでしょうか♪


○○ティーはじめ、
○○りん 
○○っぺ 
○○にゃん
○○たん
○○ぽん
などなど。

考えてるだけでも幸せですね。

そして産まれてくる赤ちゃんと
対面できる日が楽しみですね。



お身体大切にしてマタニティーライフを楽しんでください♪











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。