SSブログ

問題のあるレストラン主題歌エンディング真木よう子さんに変わった!きゃりーぱみゅぱみゅとコラボ!? [テレビ]



ドラマ問題のあるレストランの主題歌
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのもんだいガール♪

なじみやすくてつい口ずさんじゃいますよね

ドラマのエンディングに楽しい映像と共に流れています
そのエンディングの映像、
みなさんお気付きだと思いますが
毎回違う!!毎回変わった変わった!!



特に印象的なのは前々回くらいに放送された
コップや食器を使ったダンス。

ドラマの途中でも少し流れましたが、エンディングでは
もんだいガールの曲まるまる使用してノーカット
演出されました

最近はやっていますよね
発祥アメリカ

カップス』といいます。
手拍子や机をたたきカップで音を鳴らし、
カップを使用してリズムを刻む。


それを大人数で合わせてやると本当に素敵な演出ですね。

やってる方も見ている方も楽しい。
不思議ですね


カップスではないですが
私も学生の頃、20人くらいの演出でラインダンス
曲に合わせて披露しました

いすや小物を使用して手拍子も交えて
曲のリズムにのって

披露しているほうは、楽しいのはもちろんのこと
みんなそろってミスなく終えれた時、
達成感が半端ないですよね。



きゃりーちゃんのもんだいガールの曲に合わせて
カップスをしていた女優さんたちの笑顔は本物でした。


どんだけ練習したんだろう。すごい!!
こういうのみるとみんなまねてやってみたくなりますよね。


また、キャリーちゃんの曲も楽しくて
リズムも刻みやすくて良いですよね

ドラマ録画して何度も観ちゃいました

とっても楽しくて次回も見られるかなっと思っていたら、
やはりエンディングが毎回違うではないですか。

エンディングのために別撮りしているのでしょうか
大変だろうな。楽しいドラマだなとそんな感想。

次回もそのまた次回も楽しみになっちゃいますよね。

さらに問題のあるレストランでも副音声放送やっちゃえば楽しいのに
ってちょこっと期待しちゃってます。

他のドラマと同じことはなかなかしないですよね。。。

ウロボロスで副音声がありましたがやはり、
男性らしい会話だなっと思いました。
イケメンたちの会話はそれはそれで楽しいですが、
女性目線ですとやはり女性の会話の方がテンションあがります

もんだいガールたちの裏話が聞きたい!!





話は戻りますが、
先週の問題のあるレストランのエンディングでは
まるっきり演出が変わりましたね。

真木よう子さんがほっぺをピンク色に染め
ドラマの真木よう子が演じる田中さんとはちょこっと違うキャラで登場しました。

news_xlarge_CMondai2.jpg
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/14005...
もんだいガールの曲に合わせてもんだいガールを演じる。


問題なことだけど、よく言えばやりたいことを
マイペースにポジティブに笑顔でニコニコ
動作がお人形さんみたいでかわいい♪


今までにない役を演じる真木よう子さんが観られた気がします。
なんだかキャリーちゃんの世界にどっぷりつかったような世界観。
かわいらしくPOPな映像でした。


と感じていたのもつかの間。

なんと、今日から最終章までのエンディング毎回違うと発表されました。


ホント視聴者の期待に答えてくれますよね
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのもんだいガールのプロモーションビデオとコラボレーションしていくそうです。

また楽しい映像が見られそうですね。
かわいい真木よう子さんの演技にも注目です。

個人的に、エンディングだけでなく
ドラマ中、レストランの営業開始の前に気合を入れのリズムが大好きです。

なんだかどんどんパワーアップしているような。


人数も増えると迫力ありますよね。
ハイジさん役を演じる、安田顕さんの品のある乙女な女装が素敵です。



話の内容も問題のあるガールたちが
自分の問題をまわりのみんなのおかげで
順番に解決していっています!!

次は誰がハッピーになれるのか!?



最終的にもハッピーエンドで締めくくれられるのが予想できます。


問題のあるレストラン最後まで楽しみましょう


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。