SSブログ

リクナビ進学CMの女優さんかわいい!えっE-girls?どっちがどっち? [CM]

リクナビ進学だもん♪
学生服を着た女優さん?二人が「しりとり」をしたCM
が先月後半くらいから放送されていますよね!!
みなさんご覧になりましたか?

すごく心惹かれるCM。


放課後の教室で「しりとり」をはじめる。

リクナビ進学くりリクナビ進学
くすり→>リクナビ進学くどいほどリクナビ進学ばっかり

一人が違う単語で「り」で終わるように言う。
もう一人はひたすら「リクナビ進学」って言う

どちらの女優さんもかわいいのですが、
最後に「だってリクナビ進学のCMだもん」って
」でしりとり終わった!!

そしてカメラ目線で決め顔

かわいすぎる!!
女性の私でもドキドキしちゃいます
まじめな私は何度も同じ言葉いっていいの?
ってつこみたくなる!
だってリクナビ進学のCMだもん
っていわれちゃったら、そっかって納得しちゃう。

あの笑顔をみると、なんでもよくなっちゃう。笑



その「だってリクナビ進学のCMだもんの女優さんこの前ドラマで見かけました!

先月の3月10日に放送された、
LIVE! LOVE! SING! 生きて愛して歌うこと』というドラマ。
福島の震災から避難し神戸で暮らす高校生の役を演じられました

ドラマはそんなに出演されていないのかな?
これからの活躍が楽しみだなって感じでした。


そして、リクナビ進学のCMをみて
この前ドラマ出てたー知ってるーって思いながらもお名前知らない。。。



よくよく思い返してみると結構CM出演されているんです!!
一番最近、記憶にあるのは積水ハウスのCM

吹奏楽部でトランペットを吹きながら涙を流すシーン
とても印象的です


ストーリー性のあるCMの出演が多いですし
本当にこれからはドラマや映画でもよりご活躍されると思います


そんな彼女の正体はなんと!!
E-girlsの石井杏奈さんでした
img_pro_ishiianna_150130.png
https://www.ldh.co.jp/talent/talent/ishii_anna/

石井杏奈さんはダンス大会でスカウトされ
モデルさんも勤めてらっしゃいました。

なるほど!!
だから知っているような感覚だったのか。

テレビで見なくても本屋さんでみかけ
ドラマや映画で見かけて無くてもCMや歌番組でみかけていたのですね。


なんと!今放映中の、『ソロモンの偽証』にも出演されているようです。

ダンスや歌だけでなく女優、モデルなどなど
幅広くご活躍されている。

これから輝かしい未来が待っていますね。
若いっていいな。エネルギーをもらえます。






また、もう方一人の女優さんもなんとなんと、E-girls!!

山口 乃々華さんでした!!

10950311_753513868098250_436700842_n.jpg
http://instidy.com/futaba_gunta
女優の夏菜さんに似ているなと思っていましたが違いましたね^^

山口 乃々華さんは『ピチレモン』でモデルさんをしてらっしゃいました

CMの最後には山口 乃々華さんが
カメラに向かって手を振る石井杏奈さんに
「どこ見てるの?」ってカメラが見えない設定


こちらもかわいい!!

テレビに向かっててを振っちゃうわたしがいます。笑
本当に楽しいCMですね。


CMではFlowerの「CloveR~クローバー~」の曲が使用されているのも納得です。


曲を流れた時点で気がつかなければいけませんね。
もっとアンテナをはらなくては。。。


ちなみに、リクナビ進学のアプリのCMでした。
内容はというと高校生向けのアプリ
だから学校の教室と制服姿なんですね。

進学先となる大学や専門学校、
学部学科を探せるんだとか。

進学したいエリアや希望分野を設定すると
自分の条件に合った学校の最新情報が自動的に集まるんだって!!


志望校を見つけたい人。
学校や学部について調べたい人。

オープンキャンパスに参加した人。必見!!


便利な世の中になりましたね。
私の時代にもこんな機能があったらな~~
人生変わってたかな。


今はとっても幸せなのでまっいっか~~
のろけ話でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。