SSブログ

松たか子さん出産おめでとう!性別は女の子名前は?佐橋○○♪ [テレビ]



松たか子さん無事に元気な女の子を出産されましたね!!
ご自身の公式ホームページでご報告されました

松さんのファンクラブが閉会されてからも、
ホームページで出演されるドラマや映画、CMは
チェックはしていましたが
これほど嬉しい報告はありません

妊娠されたを聞いた時、松さんと同級生の子を産みたい!!って思いましたが時すでにおそし。。。
芸能人の方々は安定期に発表されますものね。

3月30日誕生ということでぎりぎ4月1日までに産まれれば
同級生になるのでしょうか。笑

あー残念。。

あー松さん大好き^
昨年から松さんの歌声が世界中に響き注目され
ちょっと嫉妬もありましたが、、、
ホントに嬉しく幸せいっぱいでした。

私の結婚式でも松さんの曲をたくさん流しました♪

今年は新曲も5年4ヶ月ぶりに発売されました。
やさしく幸せいっぱいの歌詞ですね。

笑顔をみせて
妊娠されて深い喜びでいっぱいの松さんが歌詞を書き
ご主人の佐橋さんが作曲されました。

これから新しいスタートを切る新入社員にも
新しくママ、パパになる人にも
悩んでいる奥様方にも

とても希望が湧いてくる
新しい土地で新しい生活。
新しい生活のスタート。

どんなに前を向いていても先が見えなくなることもありますよね。
だけど、この先に私にとって笑顔溢れる何かがあることを信じて今を生きたいな。


素敵な歌詞、曲を表現できる両親に産まれたお子さん
本当に幸せですね。

性別は女の子ということで、
松本 幸四郎さんもなかなかの美人さんとおっしゃっていました
松さんに似て美人さんなんでしょうね

佐橋さんもおめめがくりくりでかわいらしいお顔ですし
いつかメディアでお見かけできるといいな

佐橋さんもメロメロでしょうね
お名前はそろそろつけられたのでしょうか。
佐橋○○公表されるといいな。楽しみですね

キラキラネームなのか
松さんのお家柄から古風なお名前なのか。

私は自分に女の子ができたら『たか子』は候補のひとつですね!!笑
ホントにホントに夫婦そろって松さんファンなのです。




出産されてしばらく松さんはお見かけできないかなと思いましたが
7月にはHERO映画が公開されますよね。

妊娠されてもギリギリまでお仕事されていますし
映画も公開されている間に
復帰されるとあっという間かもしれませんね。


個人的には早く新曲を生で聴きたい!!
コンサートして下さる日を楽しみしたいと思います。


そしてママになった松さんをみて幸せな気持ちにひたりたいと思います。



本当におめでとうございます。
この思い届きますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。