SSブログ

朝ドラまれ みのり役の女優さんかわいi!彼氏は一徹、結婚相手は!? [テレビ]


NHK朝ドラまれ とうとう51話まで来ましたね。
なかなかパテシェの道のりが進まないですね~~
他の問題が山積み。


いちことの仲。
お母さんとお父さんの離婚問題


まれはケーキ屋さんを首になったことを言い出せない。。。。

キャスト一人ひとり問題が出てきますね。
田舎ならではの、ご近所のかかわりあい。
解決したと思えば次。
解決できていないのに次。

今回、予想を超えた問題が出現しました。

まれのみのりに注目!!

みのり役の女優さんといえば最近とても気になっていました。
朝ドラに出演が決まって嬉しく毎日楽しみにしています

門脇 麦さん♪まだまだお若い22歳。
今までわりと暗めな役や個性的な役が多いようですが

実際は、六条麦茶 CM 「100%」編のCMのように、
とっても明るく元気な方。
寺岡みのり.jpg
http://nooroon.xyz/%E3%80%90%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%...
麦ちゃんって本名なんですね。CMにもイメージピッタリ。


とても特徴的なのが声でしょうか。
とってもかわいいですよね。
ちょっとした動きやしぐさの演技もかわいい~~

本当に繊細な演技をされます。

個性を表現されるってすばらしいですよね
目が惹かれます。

最近まさか、あの独特な雰囲気は演技だと知りました
番組紹介をされている麦さんは、
個人的には、
22歳に見えないくらい冷静でしっかりもの。
芯があって真面目なイメージ

女優さんオーラを放っていました。
小顔で美白でキレイですよね。

これから、どんな役を演じられるのかどんな演技をされるのか
どんな女優さんになるのか気になる逸材です。




まれのみのり役では、
ほんわかしているようで実はしっかり者のウラ番町
という設定もそつなくこなされていますよね
設定だけ聞くと、そんな人柄どう演技するるの!!ってくらい完璧ですよね

今日のまれでは、みのりが主役♪

みのりに彼氏がいるのは知っていましたが、
まさかの展開。

彼氏はまれの弟の一徹だった!!!


さらにさらに
一徹は大学受験しない。
高校卒業したらみのりと結婚する!

まさかの結婚宣言。
急展開過ぎて付いていけません!!!

確かにみのりの彼氏は気になっていましたがこんな近場に。。。
まれにも内緒で
そんなそぶりありましたっけ?
びっくりです。

本当に二人は結婚するのかな~~
みのりのご両親も一徹のご両親も大反対

たくさんの問題が発生しちゃいましたね。
どう解決されていくのか。

みのり役の門脇 麦さんの名演技にも注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。